2008年5月12日月曜日

第30回『自称多趣味な女』1年佐藤綾香

はじめまして!先日、歩いていたら正面からヘンな虫が飛んできたので右に避けたら虫も右に避けてきて顔面接触してしまった佐藤綾香です。
一応確認ですが、佐藤さと子ではないです。そんなに韻踏んでないです。

私、高校のときは球拾い大臣って呼ばれていました。



ごめんなさい嘘です。

本当は高校まで6年間ずっとオーケストラでホルンを吹いていて運動をしていたのはせいぜい体育と休み時間と運動会くらいでした。わりと運動できないキャラでした。

でも告白します。


本当は運動大好きなんです。汗をかくと快感です。筋肉痛もちょっと嬉しいです。

弟がずっと野球やっていたり友達が運動得意だったりで、高校時代いつも思うことは

あぁ、私も何かひとつちゃんとスポーツやりたかった

でした。

そこで大学に入学して私が出会ったのがホッケー部でした。新歓は行けなかったのですが、勧誘してくださったあきなさんとまりこさんのお話を聴いただけで楽しそうだなって思いました。(詳しめの入部動機は1年生プロフィールに書きました。)

ここで目標を発表します!(2008年度バージョン)

1、仕事ができる人になる

2、ホッケー基礎から上手くなる

3、たくさん食べて筋肉をつける

です。仕事ができてリーダー湿布の取れる人になり、ホッケープレイヤーとして頑張り、体力づくり怪我をしないために筋肉をつけたいと思います。あとみなさんともっと仲良くなれたら嬉しいです。


私はホッケー部が大好きです。先輩方大好きです。自分たちで言うのもなんですが1年生は気持ち悪いくらいすでに仲良しです。もちろんホッケーもはまっています。

だから「チャレンジャー」として精一杯頑張ります。

今は基礎を頑張って、そしていつか先輩方と一緒にミニゲをやっても恐れ多く思わないくらい自信を持ってアグレッシブになれるように日々努力するのでよろしくお願いいたします。

さて、次は私と同じおひつじ座のB型で、本当は肉も大好きなのにあだ名がベジタリアンことべジータ、ではなくてべジに回したいと思います。

ご精読ありがとうございました!Merci beaucoup.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

佐藤さとこ
球拾い大臣
リーダー湿布

さとこ面白すぎる・・
1年生の日記みんな面白すぎてポテンシャル高くて俄然焦ってます。
高橋恵です。

まだあんまり話せてないけど、最近はもう1年生がかわいくて仕方がありません。
楽しそうにホッケーしてたり、一生懸命ホッケーしてたり、悔しがってたり、1年生を見てるだけで幸せです。
けど同時にそんな姿を見るととっても刺激を受けます。
1年生が既にチームの雰囲気を作ってるって感じます。
私もそれくらい刺激できるプレーヤーにならないと!!

もっと1年生と一緒にホッケーしたいよー
さとこ、一緒に1年練したいから今度混ぜて!
あとさとこにリーダー湿布張ってもらう♪

これからもっともっと仲良くしてね!

匿名 さんのコメント...

リーダー湿布っておいしいタイプミスだなぁ
って思ったけど、まさか確信犯!?
面白すぎる日記なのでもう判別できません↓
だんだんとみんなの素性が分かってきました
けどまだまだ読み足りないみたいですね~
もっと絡もうね!
そして無趣味な私に新たな刺激をください…

匿名 さんのコメント...

球拾い大臣・・・さとこもルーキーズ好きなのね!
こないだの王将でさとこと話したとき、めっちゃおもしろー!って思った。今後もそのおもしろさ広めていってね。てかこの日記で十分面白さ発揮してるわ笑