2008年10月14日火曜日

思い出

こんにちは。私も投稿遅れました!すみません。


先週土曜日慶應大運動会でのリトミック、お疲れ様です!雨天だったので開催が危ぶまれましたが、リトミックが始まる時には太陽が出て晴天の中のダンスでした。
皆さん失敗なくできましたか??
私は4拍子しながら一回転するところで、まさかの逆回りをしてしまいました。
最初の2拍子しながら入場で、ひもに引っかかってつまずき、とびきりの笑顔で振り向いた裕子がかわいかったです。
何ヶ月間も練習したリトミック、時間も割き皆大変だった時もあったと思うけれど、小学校ぶりの運動会の雰囲気をあじわうことができ、ホッケーの皆と楽しい思い出できました。きっと何年後かにあの音楽が流れても踊れると思います。
一生忘れられません! 皆でビデオみたいですね^^

さて私がトレーナーにならせて頂いてから、早いことに2ヶ月程たちました。

しかしトレーナーとはいっても、テーピングも巻いたこともない、巻いてプレーしたことも数えるくらいしかない、体のつくりもよくわかっていない、本当に0からのスタート、1からの勉強で、本当に色々な方に助けて頂いています。
日々感謝です。
今受講しているセルフケアは、名称、テーピング、ストレッチ、救命、マシン、etc・・ など色々なことが学べるので、これからに役立てるよう頑張ります(^ー゚)ノ そして人見知りの私ですが、LEAPで学んだCOMMUNICATIONのやり方で友達作っていこうと思ってます♪笑

グラウンドで見てる練習は、日々皆の成長が見れてとても楽しいです。
毎日やっているとわからないかもしれないけど、1年生はもちろん2,3,4年生も皆、半年前より3ヶ月前より1ヶ月前よりもどんどんどんどん上達してると思います。ほんとに!

私はその上達のため、皆が少しでも気持ちよく練習、試合ができるために尽力を尽くしていきたいと思っています。

今週末の試合も頑張りましょう!!!


ロングウェーブな髪の毛が似合ってるしんにまわしたいと思います(^^)
私も久々に、髪の毛長くしてしまいました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

るんちゃんエクステかわいいよ!
トレーナーになって、もう2ヶ月も経つんだね。。笛吹く姿とか、切り返しのやり方とか道理で様になってくるはずだね。アップ中にたまにるなに服部さんのSさが乗り移ったかと思うこともあるもーん。
そんなるなの貢献も無駄にしないように、今週の試合は絶対に勝ちます!王将行くぞ★

匿名 さんのコメント...

リトミックのとき、ユウコの後ろでルナの隣だった私にはハプニング続出でした。笑
そして異拍子の3:4がどうしてもできず、後ろを混乱させました。ごめんね、容子。

るんちゃん、審判はなれましたか?私自身、組織練していてまだまだまだ咄嗟の判断力をつけなくては!と思うので、一緒にビデオみてジャッジ練習しましょう。今夜もホッケー教本みて寝ます、おやすみ。