2008年3月20日木曜日

第9回「アイデン&ティティ」3年中尾みなみ

皆さんこんにちは!


ブスな長沢まさみを4ヶ月無人島で過ごさせたのに似ていると言われた中尾みなみです!

その絶妙な表現力には脱帽ですが、人を誰かに似てるというときにしょっぱなから「ブスな長沢まさみ」でスタートするのには異議があります。

その時点で「似てない」と言われているのと等しく、とてもせつないです。


しかも無人島4ヶ月はさすがに長すぎ!「ほどよく2ヶ月」を熱烈に希望します。


そんなワイルド&セクシーな私ですが(勝手にセクシー付け足すな!)、確かに今まで勘と欲と運だけで生きてきたので、ここへ来て就職活動でちょっぴり苦労しています。

そう、一般常識・一般教養がまったくないのです。モラルゼロです。

前回のトキの日記の「啄木さん」を「豚木さん」といううるさいクラスメイトだと勝手に勘違いして読み進めてしまうぐらいです。


ちなみに私が一番よく似てると言われるのは何故か「キャメロン・ディアス」ですが、
その他にもうちの部にはトム・クルーズ鹿村やスキマスイッチ上田、地方局アナウンサー(ハプニング大賞要員)松浦をはじめとして、色んな有名人がいます。
そして今日、根岸可奈子がバドミントン日本代表の”オグシオ”のどちらかに似ているということと、明奈が”オグシオ”を1人の人物だと勘違いしていたという衝撃の事実が発覚しました。


「小倉しおん」とかいう名前の人物なんだと思っていたそうです。身勝手すぎます。






さて、春休みもあと少し。半月経てば新入生という新しい風が吹き込みます。
でも私は、この2ヶ月を乗り越えた25人の初期メンバーを大切にしたい。
引退するとき、きっとこの2ヶ月のことも思い出します。
24人全員が、ぐっと近づいて、大好きになった2ヶ月。
辛いことも多い。犠牲にするものも多い。
だけど、自分でも説明できない、快楽でもない、利益にもならない、でもとてつもなく大きな”何か”を追い求めればきっと、みんなで一つの”FEEL”に到達できるはず。


四年目にしてやっと、自分の中心はホッケーだと心から言えます。

私がジョンなら、ホッケー部のみんなはヨーコです。

私がシドなら、ホッケー部のみんなはナンシーです。

みんながいて、私は初めて存在する。

私がアイデンなら、みんなはティティ。

アイデン&ティティでなら、最高のチームになるに違いないのです!


ご精読ありがとうございました。mixiの日記に比べて笑いの比率が少ないのは勘弁してください。
では次は、”特に似ている芸能人はいないけど、大丈夫、心配しないで、可愛いから!”

青木茉莉子でお願いします。


love you all.

1 件のコメント:

Eri さんのコメント...

こんばんわー。
トムです。
ミッション、インポッシブル。

我らが主将中尾みなみ。
とってもいい事を言ってくれるので
なんだかコメントが見つかりません。

チーム2008が始まってもうすぐ二ヶ月。
中尾主将を中心として
チームがまとまっていくのを毎日実感します。

でも、これからもっともっとチーム2008は
すごいチームになれると思う!
主将ーがんばろうね♪