2008年4月6日日曜日

第16回ちゃら田マル子の独り言 2年平田麻佑子

最近、車輪を「ちゃりん」と言ってしまい、毎日のようにマルヤで買い物をしている、「ちゃら田マル子」こと平田麻佑子です!!
あっちなみにそんなちゃらくないんで。。。
それとマルヤでとっても怖いといわれている眼鏡のおばちゃんに「いってらっしゃい」と言ってもらえるようになりました(笑)
怖いものなしです♪

勧誘お疲れ様です☆
シカトとか普通にされるし、歩きまわって足は張ってるし、かなりえぐりました。。。
日記を回してくれたねぎちゃんはしつこく話して連絡先聞きまくってましたが、私はそこまでのテクを持ち合わせておらず、女の子のふくらはぎチェックをしてから狙いを定める感じでした。
みなさん新歓パーティも頑張りましょう!!

あっ法政戦まであと2週間ですね。。。
最近自分のミスの多さに萎えてます…
そして、自分がミスするとチーム全体に迷惑をかけることになると四大戦を通して痛感しました。
勧誘で完全アウェーでえぐった私ですが、下田に戻ればホームです!!
明日から切り替えていきましょう♪

今日、星さんからいただいた一言
「3年生や4年生に迷惑をかけたくないんだったら、自分に厳しくやれ」
私はチーム最後列の一人として練習中にこれを忘れてはいけないと思いました。

でもチームの半分の人数を占める2年はみんなこのことを考えなければ、経験者のいる他のチームには勝てないと思います。
というわけで早速明日から、合宿の時の様な気迫で「攻撃的なGK」を目指してガツガツいこうと思います!!
躊躇してる部分もあると思うので思い切ったプレーができるように、プレー中に迷わないように、明日はしっかりテンションあげていきます!!
19時から23時までしっかり夜寝してしまいなかなか寝れないちゃら田マル子でした☆


次回は我が縦割り班の長でもあり、桜フェスタでもお世話になった頌子さんに回します!!

1 件のコメント:

ださよ さんのコメント...

まるこー!
法政戦、絶対に勝とうね!
DF一同、心を通わせよう★