2008年8月1日金曜日

第48回『リフレッシュ』1年手嶋聖奈

今日まで・・・・・と言っても日にちをまたいでしまったので昨日までですが、家族(ホッケー部の皆さんならおわかりの、あの顔の濃~い父と声のでかい母)+愛犬みるく【♀】(愛想のいいやつです。「可愛い」がわかります。ただし同類の♀には冷たいです。)の3人1匹で伊豆に行ってきた手嶋です。
伊豆では自然を身近に感じることが出来た上、マイナスイオンをたっぷり吸収しリフレッシュすることができました。うぐいすやその他の鳥や虫の声などが非常に心地良かったです。
部員の皆さんにおみやげのお菓子を買ってきたので是非召し上がってください☆部室に置いておきます。
旅行の話はこの辺にしておいて・・・・・・
いよいよ山中湖の合宿がすぐそこへと迫っています。私の山中の目標は一つ、この山中での経験を次へとつながるものにすることです。山中であんなに頑張ったんだからと今後の自分の自信になり、心の拠り所となるそんな合宿にしたいです。
最近ボーっとしているとついつい、私は山中でどんな気持ちで練習に挑んでるんだろう、とかどんなにエグってるんだろうとふと考えてしまいます。今から対乳酸の体作りならぬ対山中の思考回路作りです。とはいえやはり実際体験してみないとリアルな感情はわかりませんが。
あと最近は山中までに1年オリジナルデザインのホッケーバックが出来るかやきもきしています。先方から連絡が来る気配がないので、多分あきらめた方がいいような気もします。でもバックが出来るかもということでどうしてもテンションの下がる山中湖合宿前(と文章上こう書くものの、なんだかんだワクワクしちゃってます)、テンションを上げてくれる要素の一つになってくれています。 (単純)

旅行中も気付けば部活の話、ホッケーの話が手嶋家の話題の中心となっていました。思えば私の大学に入ってからの生活はホッケー中心だったもんなと再確認!ホッケー部が好きだから、ホッケーが好きだからこの生活を続けられるんだと旅行に行って改めて思いました。

ここで!!そんなホッケー部の部員達から愛されてやまない、主将みなみさんに次のバトンを回したいと思います!!一年のぺーぺーがこんな早い段階で主将に回していいのか少しとまどいながらのバトンタッチです。タッチタッチここにタッチです。(♪タッチ)←夜も更けてきたので少々暴走気味です。

以上今回副将のさよさんからバトンを回していただき、さらに主将のみなみさんにバトンを回すという大変贅沢な思いをしている手嶋でした。
最後までおつきあいいただきありがとうございます。

0 件のコメント: